2006.1,5

線はコミスタ、色はフォトショ

線描きはどうにかコミスタで済ませたいが為に、
線は全てコミスタでいじった絵ですね。。

正月用イラ。ウチは更新少ないもんだから、
これGW過ぎまでトップ絵として置いてあったですねぇ・・('д`)

地獄少女に感化されて描いたんですが、
アニメ自体もいまだ見てないわ、
ビジュアル的資料も特に発売されて無いもんだから
熱も結構すぐ冷めちゃったなぁ・・・。
せめて画集とか発売されてたらなぁ・・・。

ビジュアル的にはものすごい惚れ込んだんで、
ちゃんとしたの出れば今でも欲しいんですよねぇ。

なんか切羽詰ってたんだか知らんけど、
今でも普通に見れる絵だから
もう少しちゃんと描きたかったなぁこれ・・・

着物って、見た目いいんだけど、
柄はいざ描くとなるときついんだよねぇ・・・
マトモな着物なんて書いた経験ないし。

なぜかツインテール風になってますが、
それはオイラのフェチニズムが染み込んでるからでしょうねぇw
オイラは着物は好きだけど、
それにともなう髪形は特にいいとも思わないし。
どの道ロングとかになってたでしょう。。

コメント日 ; 2006.6,22