2006.5,15

線:コミスタ  色:フォトショ

相変わらずコミスタ→フォトショへの
渡しがうまく行かない中描いた灯里です。。

春ごろに溜め込んだアニメをまとめ見したときに
好きになったARIAイラです。

このころはまだ漫画版アリスの存在知らなかったんで、
灯里ですけど、もう少し後だったらアリスになってたかも?

背景かなり迷いましたですよこれ。
結局たいしたものにならずに終わりましたがw

ぶっちゃけARIAらしい背景はきついですねぇ・・。
描き込みがすごいからなぁ・・・。
ああいうものは全く書いた経験無いから、
見ても簡単には描けないス・・。
ちなみに今回の描き忘れ部位は足元とラインです(´・ω・`)
マジで故意じゃないんだぁぁぁぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

結構線加工してるから、気づいたときには
もう修正利かなかったりするのよね・・・

2006.6,22