2007.10,18
ARIA3期決定〜の巻

ARIA3期決定って事で、
お祝いイラを描かずにはいられんって事で描いたイラです。。
別に晃好きってわけではないけど、雰囲気的に真ん中デス。
なんかね、晃といい藍華といい、
他二人と似たポーズをさせるのはなんか違う気がしてねw
前回灯里真ん中のイラ描いたから、
構図的にまた描いたらなんか似たもんになっちまうし
描きたくないって気もあったんだけどw
基本活発で引っぱる人だから、別にいいんだけどねー。
なんとなく超主要人物を脇に寄せるのはココロ引っ掛かりがw

3期ついに始ったけれど、またいい話があるといいですなぁ。
ちなみにオイラは3代ウンディーネの中じゃアテナさん派w

コメント ; 2008.1,12