− 素材、CGI屋さんリンク −





   ―  小さな部屋  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

顔アニメ、、自分がモロに使いまくってるアイコンの配布ページです。。日記をなり雑談を見れば、おきに入りっぷりは見てわかるでしお。。HPの素材屋さんです。。

 管理人 -  ゆりゆりFamily サマ  





   ―  + NAO's HP +  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

こちらも顔アイコンを使わせてもらってまふ。HP素材屋さんです。。

 管理人 -  N A O  サマ  





   ―  Angel Sanctuary  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

素材屋さんです。。けっこういろんな場所で使ってたりします。。

 管理人 -  か お る  サマ  





   ―  Heart of Orchid  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

目立たないところでけっこう使ってます。。けっこう重要なのれす。

 管理人 -  蘭 花  サマ  





   ―  しりうす屋  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

もう、あまりのよさげっぷりに、さりげなく勝手に使われたりで(自分も探すの苦労しました・・・使ってるのにリンクしてないとこ多い・・・)アイコン的には超有名なのでは?・・・な、どこいつアイコン元祖製作者のHPです。。独占したい(?)のはわかるけど、ちゃんとリンクしまひょう・・・。

 管理人 -  し り う す  サマ  





   ―  Material Garden  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

オールマイティな素材屋さんです。自分はここのMIDIを使わせて頂いてます。。今はJASRACのせいでオリジナルしか使えないんですけど、そのオリジナルがすんごくいいんですよぅ。。初めて見つけた時は、MIDIなのに普通の音楽みたいに聴き入ってましたです。。

 管理人 -  な お こ  サマ  




   ―  グレイグラフィックス  − ―

   ジャンル - フォント屋さん

うっかりしてると勝手にインストールされたりなのに、そういうカタチだと、出元、入手元がわからず。。なのに配布サイトにはたいていいろいろと使用制限が多く設けられ、頭を抱えるサイトが多い中、、ここは比較的それが温和でラフに気軽に使えるカンジで、いいフォントが揃っています。。絵とかに使うとなると、その上にエフェクトかかった時点で加工にあたるのでは?そのフォントを使って壁紙として配布したら配布に当たるのでは??なんてことをまじめに考えちゃうと、こういう方のサイトの存在はありがたいです。。

 管理人 -  K.Hatano  サマ  




   ―  脱力系フォントのススメ。  − ―

   ジャンル - フォント屋さん

書体についてのページです。。もう行かねば・・・。いけばわかるさアリガトー!このページもココに犯されてます(笑)。

 管理人 -  あ じ ぽ ん  サマ  




   ―  IRONHEARTS  − ―

ダメ字の開発元でふ。。

 管理人 -  あ ん ど う  サマ  




   ―  Javaなお子様的HP  − ―

   ジャンル - おえかきCGI開発屋さん

本家が・・・なのでもはやこっちがトップになってしまったのでは?ってカンジなくらいメインになりつつあるお絵かきアプレット配布ページです。。時と共にどんどん新化していって、どんどん多機能になり、良くなっていくですね。。すばらしぃです〜。。自分、、かなり登場初期にここでお絵かきしてたりしてたなぁ・・・(しみじみ)。お絵かき掲示板めぐりしてて、偶然コレを使ってるとこ見つけたときは、ホント衝撃走ったです。。

 管理人 -  し ぃ  ちゃん  



   ―  Material Garden  − ―

   ジャンル - CGI屋さん

kz islandへの来訪者が感染している可能性が高いと判断し、この文章を載せました。

久しぶりに行ったらこのような事が書いてありました。これの事があってか、CGIの配布は中止になってしまいました。デザイン的にも機能的にも素敵なCGIがあり、自分自身、掲示板も日記もここのを使ってただけにこのような事になってしまったのは残念です。
一応アドレスを載せておきます。。
http://www.kz-island.net/

 管理人 -  k e i k o  サマ  





   ―  + Joli Jouet +  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

日記のアイコン&CGIを使わせてもらっている、メインは素材屋さんのページです。日記アイコンがすごくいいです〜。。

 管理人 -  な え  サマ  





   ―  HPサービス  − ―

   ジャンル - CGI屋さん

機能的なCGIが多く、お世話になっているサイトです。。初心所には比較的わかりやすく説明があり、CGI自体、他と比べると親切な設計になってます。。

 管理人 -  ? ? ?  サマ  





   ―  Material Garden  − ―

   ジャンル - CGI屋さん

CGI、ほかにも、プログラム関係についての講座などがあります。。自分はクッキーカウンターを使わせてもらってます〜。。こういうのあんまり無いのですごくいいでふ。。

 管理人 -  川 原 政  サマ  





   ―  WonderCatStudio  − ―

   ジャンル - 素材屋さん

BBSNote配布ページです。。機能的お絵かき掲示板CGIです。。激しく便利。。

 管理人 -  の ら ネ コ  サマ  




[ HOME ]
―――――――――――――――――――――――